AbemaTV
ニュース

【BreakingDown】ベンチプレス300kgの怪力女子、へずまりゅうの嫁と元カノ、何かに取りつかれた空手の先生などが応募。ぱんちゃん「「本当に綺麗で可愛い人しかいなくてビックリ」

2022/10/06 12:10
【BreakingDown】ベンチプレス300kgの怪力女子、へずまりゅうの嫁と元カノ、何かに取りつかれた空手の先生などが応募。ぱんちゃん「「本当に綺麗で可愛い人しかいなくてビックリ」

実際のオーディションにも審査員として参加したというぱんちゃんは、土木ネキ(左)とのツーショットを自身のSNSにて公開(C)ぱんちゃん璃奈

『Breaking Down』のアドバイザーを務める朝倉海(トライフォース赤坂)が、11月3日(木・祝)に開催される『BreakingDown6』のオーディション出演者選考会を

 オーディションはすでに5日(水)に実施されているが、これは2000件以上の応募があったという応募者の中からオーディション出演者を選考するというもの。男子編に続いて公開された女子編では、初代KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)も加わって応募者の自己PR動画/シャドーを見た。

(C)ちゃんよたの応募にニヤける朝倉海にぱんちゃんは「良かったですね」(C)KAI Channel

 応募者は、ベンチプレス300kgを上げるという怪力女性が「BreakingDown初の女子による絞め落としをしたいなと思って。ガチで泡を吹かせてやりたい」とアピールしたり、「元美容整体師なので整形してやろうと思います。ボッコボコに小顔にしてやろうと思う」という元美容整体師のアピールなど。

 さらには、へずまりゅうの嫁が「へずまりゅうが(BreakingDown)で負け続けているから」との理由で応募。BreakingDownへの参戦を表明している坂口杏里との対戦に名乗りをあげれば、なんとそのへずまりゅうの元カノまで登場。朝倉海は「じゃあこの2人で」と2人の対決を見たいと希望した。

(写真)朝倉海と白川陸斗の選考基準にツッコミを入れるぱんちゃん(C)KAI Channel

 格闘技経験者では、空手の先生をしているという女性が「ここ(肩)に何かいるよと言われて、1週間に1回塩を被らないと落ち着かない」とする女性や、56歳の元女子プロボクシングWBCアジア・スーパーフライ級王者、さらには13歳の中学2年生でアマチュアキックボクシングの王者など。最年少の中学2年生キックボクサーには、ぱんちゃんが「今日見たシャドーの中で一番上手い。一番強そうです」とお墨付きを与えた。

 そしてすでに話題となっている、現役女子プロレスラーでセクシー女優のちゃんよたが登場すると、朝倉海は「サンプルを見てからですね」とぱんちゃんに“エロおやじ”呼ばわりされる本領を発揮。他にもてんちむに敵意むき出しのグラビアアイドル、ブレイクダンス世界3位など様々な経歴や肩書を持つ応募者が紹介された。

「みんなキャラが濃かった」という評価に加えて、ぱんちゃんは「本当に綺麗で可愛い人しかいなくてびっくりした。だって全員にくいついていたもん」と、朝倉海と白川陸斗が応募者に食いついていたと笑った。

 この中からオーディションへ進んだのは誰なのか、そして本戦へと進む女性は。オーディションの模様は10月中旬より公開されるという。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア