MMA
ニュース

【DEEP】KINGレイナ「ベッドから起きれない程に身体全てを壊してしまい…」と6月以来の投稿「新しい事に挑戦する準備をしています」

2022/09/21 14:09
 DEEP&DEEP JEWELSで活躍するKINGレイナ(フリー)が、自身のInstagramを6月以降久しぶりに投稿した。 (写真)今年5月、東よう子(左)とのDEEP JEWELSフェザー級王者決定戦で敗れたKINGレイナ KINGレイナは「今日までSNS全ての投稿などが出来なくなってしまう程、過度な練習と仕事で心と古傷の腰痛が悪化してしまいベッドから起きれない程に身体全てを壊してしまい格闘技・仕事の方は既に、4ヶ月程お休みさせて頂いております」と、心と身体を病んでベッドでほぼ寝たきりの状態であったことを告白。  現在は回復に向かっているようで「通常の生活を取り戻す為に動いております! 新しい事に挑戦する準備をしていますので、近々お知らせしますのでしばしお待ち下さい!」と、久しぶりの投稿となったようだ。  ヴィーガンでもあるKINGレイナは、ヴィーガンコスメやヴィーガン食堂などのビジネスにも着手しており、新しい挑戦というのはヴィーガンに関することか。リングへの復帰はまだ時間がかかりそうだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア