MMA
ニュース

【RIZIN】那須川天心が“MC天心”に、ハーフタイムショーで再びRIZINのリングへ「皆さん、ぶちあがりましょう!」

2022/09/14 17:09
【RIZIN】那須川天心が“MC天心”に、ハーフタイムショーで再びRIZINのリングへ「皆さん、ぶちあがりましょう!」

ハーフタイムショーのMCとしてRIZINのリングに帰って来る那須川天心

 2022年9月25日(日)さいたまスーパーアリーナ『超RIZIN』の追加対戦カードが、14日(水)の14:30よりRIZIN FFオフィシャルYouTubeチャンネル、ABEMA 格闘チャンネル、ABEMA 格闘チャンネルオフィシャルYouTubeチャンネル、ABEMA格闘TIMES オフィシャルTwitterにてLIVE配信された。


 第1部の『超RIZIN』と第2部の『RIZIN.38』の間に行われるハーフタイムショーは、日本を代表するHIP HOPアーティストたちによるライブが行われることに決定。

 出演アーティストの一人であるJP THR WAVYと那須川天心が親しいことから、那須川の誕生日に2人が会った時に「天心も関わって試合に花を添えることが出来ないか」と話したところ、那須川が今回MCで参加することが決定。


(写真)メイウェザーのボディガードとのエキシビションマッチが決まった皇治は「レフェリーは天心で」

 那須川は「RIZINをすでに卒業し、もうこのリングに立つことはないと思っていました。これまでRIZINのリングではありとあらゆるチャレンジをしてきましたが、今回MCにチャレンジすることになりました。友だちのJP THR WAVY君を始め日本を代表するHIP HOPアーティストたちが集結するそうで、今回僕はこのハーフタイムショーでMCとして参加します。格闘技とHIP HOPはとても似ているところがあると思っていて両方を盛り上げたいと思いMCをやることに決めました。盛り上げられるよう精一杯務めます。皆さん、ぶちあがりましょう!」とのコメントを寄せている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.322
2022年9月22日発売
朝倉未来×メイウェザー、牛久×クレベルを読み解く。特集は「格闘技が壊される!?」。エキシビションマッチ、BreakingDownなど世間を席巻する「格闘技的なもの」を考察する。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント