キックボクシング
ニュース

ぱんちゃん璃奈とYA-MANがカフェでのツーショット、ファンから好評も「お似合いっていうのはよしてください」(ぱんちゃん)

2022/08/12 11:08
 左足前十字靭帯を断裂する大怪我で手術を受け、現在リハビリ中の初代KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、自身のSNSにてRISEライト級10位YA-MAN(TARGET SHIBUYA)とカフェでのツーショットを公開した。  テラス席に並んで座る2人のいい雰囲気に、ファンからは「付き合ってるの?」「お似合いです」と好意的な声が寄せられていたが、当のぱんちゃんはその後の投稿で「お似合いっていうのはよしてください。仲悪いので…」と、何やら揉めている様子の画像を投稿した。  その1週間前にはYA-MANが自身のSNSにて「ぱんりな殴りそう。11日YouTube撮るんだけど、スパーリングにしようかな」と投稿していた。  もちろん本当に仲が悪ければYouTubeでコラボなどしないので冗談混じりだと思われるが、格闘技界のビッグカップル誕生とはならなそうだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.322
2022年9月22日発売
朝倉未来×メイウェザー、牛久×クレベルを読み解く。特集は「格闘技が壊される!?」。エキシビションマッチ、BreakingDownなど世間を席巻する「格闘技的なもの」を考察する。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア