キックボクシング
ニュース

【RISE】那須川天心の弟・龍心の次戦が決定、8・28後楽園で平山龍馬と対戦「いい勝ち方をしてさらに僕の価値を上げたい」

2022/07/22 19:07
【RISE】那須川天心の弟・龍心の次戦が決定、8・28後楽園で平山龍馬と対戦「いい勝ち方をしてさらに僕の価値を上げたい」

ファンイベントで次戦が発表された那須川龍心

 2022年7月22日(金)東京・新宿FACEにて『RISEファンイベント THE MATCH 2022応援感謝祭』が開催され、那須川天心の弟・那須川龍心(TEAM TEPPEN)の次戦が発表された。


 8月28日(日)東京・後楽園ホール『RISE 161』にて、51.5kg契約で平山龍馬(サクシードジム team EXCEED)と対戦する。平山はサウスポーで、2022年5月大会で酒寄珠璃にダウンを奪って判定勝ち。デビュー戦を白星で飾っている。


 那須川は『THE MATCH 2022』を振り返り、「凄い東京ドームが広くて、そういうところに憧れていたので出れて嬉しかったんですが負けちゃったので。次は自分の力で上がれるように頑張ります」と話し、「前回負けてしまって、応援してくれた人に申し訳ないことをしたんですが、またいい勝ち方をしてさらに僕の価値を上げたいです。ここで勝たないといけないと思っているので、勝ってまたデカい舞台に出られるように頑張ります」と語った。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント