MMA
ニュース

【DEEP】ケイト・ロータスが引き締まった肉体で計量パス「明るい気持ちになれる試合を」、対するARAMI「楽しんで」

2022/07/09 14:07
 2022年7月10日(日)TOKYO DOME CITY HALL『skyticket Presents DEEP 108 IMPACT』の前日計量が、9日(土)都内にて13:00より行われた。  第7試合で行われる今大会の本戦で唯一の女子マッチ(オープニングファイトで女子1試合)、DEEP JEWELS ストロー級5分2Rで対戦するケイト・ロータス(KING GYM KOBE)は52.3kg、ARAMI(フリー)は52.25kgでそれぞれ計量をパスした。  5月大会でベテランの長野美香に敗れ、早くも再起戦を迎えるケイトは黒いウェアに引き締まった肉体を包み、「前回負けてしまったにもかかわらず大きい舞台を用意してくださってありがとうございます。ここ数日暗いニュースが続いていますが、見ている人が少しでも明かるい気持ちになれる試合を出来たらと思っています」と、試合を見る人たちに元気を与える試合をしたいと意気込む。  対するARAMIはカラフルなビキニで計量をパスし、「水抜きすぎて声が出ないので手短に。試合が出来て嬉しく思います。怪我で1年くらい出られなかったので、こんな大きい舞台を用意してくれて感謝しています。楽しい試合をするので楽しんでください」と、こちらも楽しい試合をしたいと話した。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.321
2022年7月23日発売
那須川天心と武尊の「告白」。試合後独占インタビュー! 名勝負・海人と野杁にも直撃。『THE MATCH 2022』徹底技術解析も! 特集は「NEXT 天心&武尊」「日本のMMAチャンピオン」。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント