キックボクシング
ニュース

ぱんちゃん璃奈が水着でさっそく夏を楽しむ「過去最大体重…」と気にするも「半年後、またバキバキに戻れるように頑張るよ」

2022/07/01 20:07
 左足前十字靭帯を断裂する大怪我で手術を受け、現在リハビリ中の初代KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、元気な姿をSNSにて公開した。  ぱんちゃんは2022年7月2日(土)沖縄アリーナで開催される『RIZIN.36』に「旅行にちょうど行きたくて合わせて行きます」と予告しており、YouTubeでのコラボを通じて仲のいい長野じゅりあと共に“沖縄のとある島”に先のりしていたようだ。 (写真)バキバキボディではないぱんちゃん。「過去最大体重」だという(C)ぱんちゃん璃奈 ぱんちゃんは長野と水着姿でビーチにてたわむれる動画や、セクシーな水着姿のショットを公開。本人的には「過去最大体重…また頑張るよ」「半年後、またバキバキに戻れるように頑張るよ」と、トレーニングが出来ず“ガリマッチョ”からふっくらした身体が寂しいようだが、ファンからは「かわいい」「素晴らしいです」「セクシー」「今は女子感満載でよろしくお願いします」と好評のようだ。  夏をさっそく満喫したぱんちゃん。夏が終わるころには軽くシャドーが出来るようになる予定で、それが待ち遠しいという。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.330
2024年1月23日発売
2024年最初の大勝負に臨む武尊と吉成名高が特別対談!『ゴン格アワード2023』ではUFC王者オマリーをはじめ、鈴木千裕、平良達郎、朝倉海、堀口恭司も登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア