K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】武尊が療養のため今日から海外へ「また元気な姿で帰って来ます」

2022/07/01 12:07
 2022年6月27日に行われた記者会見で、しばらくリングを離れて休養することを発表した第4代K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者の武尊(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)が7月1日(木)に自身のSNSを更新。今日から海外へ行くことを公表した。 (写真)無期限の休養を発表した記者会見での武尊 武尊は「休養前最後のお仕事はダウンタウンDX。色んな方のお陰で楽しく収録できました! 7月14日放送です。是非ご覧ください」とテレビ出演することを告知すると、「そして今日から海外で少しの間療養してきます。久しぶりに何も考えずにゆっくり時間を過ごしてまた元気な姿で帰ってきます!」と、海外で精神と肉体の両面を療養して来ると告げた。 「SNSも出来る範囲で更新するので待っててください!」と、近況はファンに報告する模様だ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント