MMA
ニュース

RIZIN女子王者・伊澤星花が交際中のDEEP暫定王者COROとの婚約を発表「言葉にできないくらい嬉しくて」

2022/06/30 17:06
 今年4月、浜崎朱加(AACC)を破ってRIZIN女子スーパーアトム級王者となり、国内女子MMAのトップに躍り出た伊澤星花(フリー/24歳)が6月16日に堂々の交際宣言を行った。  お相手はDEEPバンタム級暫定王者のCORO(K-Clann/34歳)で、2人は共同のブログ『格闘家カップルBlog COROと伊澤星花』で交際していることを発表。そして今日6月30日(木)、同ブログにて伊澤は「今日はCOROさんの誕生日です! 昨日の夜COROさんの誕生日プレゼントを渡しました! サプライズができない私にCOROさんからの逆サプライズ」と、左手の薬指にはめた婚約指輪を披露した。 (写真)伊澤はブログで左手の薬指にはめた指輪を披露 伊澤は「言葉にできないくらい嬉しくて気持ちを文章にするのは難しいですが、いつも忙しいのにいっぱい考えてくれてその気持ちが何より嬉しいです」と喜びを綴る。  しかし「この後今世紀最大の喧嘩をしたのは大反省」と、婚約指輪をもらった直後に大喧嘩をしてしまったという。伊澤は「もう喧嘩は懲りたので、今後喧嘩しないように頑張ります。COROさんいつもごめんねありがとう」と、喧嘩をしたことは反省したようだ。  ハッシュタグには「婚約指輪」「幸せ」とあり、2人の仲睦まじいツーショットも掲載されている。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア