キックボクシング
ニュース

運転免許を再取得した皇治がさっそく愛車を購入、高級スポーツカーに初心者マークでファン「斬新ですね」

2022/06/29 13:06
 2022年6月24日、運転免許証の再取得に成功したと自身のSNSにて告げていた皇治(TEAM ONE)が、さっそく愛車を購入。29日(水)に自身のSNSにて公開した。  その愛車とはランボルギーニEVO。皇治が「現役中に必ず乗ると決めてた車」なのだという。価格が2600万円以上というイタリアン・スーパースポーツカーだ。 (写真)「教習所に通っていた」と度々発言していた皇治。免許証の再取得に成功してガッツポーズ(C)皇治 皇治は「不器用で才能なんかあれへんでも何言われようが1つの事ずっと、はりきっとったらなんやかんや目標は達成していけると信じとる。まだまだ途中。俺は周りに感謝を忘れず突き進む」と、不器用でも、才能がなくても、ひとつのことを一生懸命やれば目標は達成できるとのメッセージを送っている。  しかし、ファンが最も気になったのは、そのランボルギーニに貼られた初心者マーク。ハイスペックな高級スポーツカーに似つかわしくないそのビジュアルに、ファンからは「初めて見た」「斬新ですね」「怖くて震える」と多数のコメント。また、免許取り消しの過去があることから「安全運転で」と心配する声もあがっていた。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.330
2024年1月23日発売
2024年最初の大勝負に臨む武尊と吉成名高が特別対談!『ゴン格アワード2023』ではUFC王者オマリーをはじめ、鈴木千裕、平良達郎、朝倉海、堀口恭司も登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア