キックボクシング
ニュース

【THE MATCH】那須川天心戦後、武尊が初めて公の場に登場「身体を治してまた新しいチャレンジをしようと思っているので、僕もまた一からですけれど頑張る」

2022/06/25 01:06
 2022年6月19日(日)東京ドーム『THE MATCH 2022』のメインイベントで行われた、那須川天心(TARGET/Cygames/RISE世界フェザー級王者)vs.武尊(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST/K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者)の“世紀の一戦”は、那須川が判定5-0で勝利。  去就が注目されている武尊が6月24日(金)に行われた『湘南美容クリニックPresents SBCドリームテニスツアー前日レセプション』にサプライズゲストで登場した。  武尊は選手たちへのメッセージを求められると「明日から大きい大会があるということで、僕も応援しているので。僕も先日試合があったんですけれど、結果は負けちゃったんですけれど僕も全力を出し切って僕の中で満足できた試合だったので、皆さんも全力出し切って満足できる試合になるように願っています。応援しています」と元気そうな笑顔も見せて話す。  司会者から今後の目標を聞かれると「僕は10年現役をやってきて身体をいろいろ治さないといけないところもあったりするので、このタイミングでちょっと1回休養して、身体を治してまた新しいチャレンジをしようと思っているので、僕もまた一からですけれど頑張るので皆さんももっともっと上を目指して活躍していくことを願っています」と語った。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.321
2022年7月23日発売
那須川天心と武尊の「告白」。試合後独占インタビュー! 名勝負・海人と野杁にも直撃。『THE MATCH 2022』徹底技術解析も! 特集は「NEXT 天心&武尊」「日本のMMAチャンピオン」。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント