MMA
ニュース

【DEEP JEWELS】山崎桃子、復帰戦勝利で勝利トロフィーと温泉旅行を母の日にプレゼント「愛されて応援してもらえる人間に育ててくれてありがとう!」

2022/05/09 15:05
 2022年5月8日(日)東京・後楽園ホールにて開催された『skyticket Presents DEEP JEWELS 37~フライ級 GP 2022 FINAL ROUND~』の第3試合で、ちびさいKYOKA(SAI-GYM)に判定3-0(20-17×3)で勝利し、1年7カ月ぶりの復帰戦を勝利で飾った山崎桃子(フリー)。  打撃からのテイクダウンを狙うちびさいを首相撲に捕まえてのヒザ蹴り連打、逆にテイクダウンしての強烈なパウンドと圧倒し、嬉しいプロ3勝目をあげた。  試合後のマイクでは「今日は母の日ということで今日の勝利をお母さんに捧げたいと思います。これからもっと強くなってもっと有名になって、お母さんに恩返ししたいと思います」と、母への感謝。  自身のSNSでは「お母さんに勝利トロフィーと温泉旅行をプレゼントしました」と親孝行したと言い、「寝る前に『今日は本当に良い日だった、生きてて良かった』って言って寝ました。笑」と、母も喜んでくれたという。  続けて「自分がこんなに沢山の人に愛されて応援してもらえるのはお母さんが愛情いっぱいに育ててくれたからだと思うんです。そんな人間に育ててくれてありがとう!」と、母への感謝を綴った。  また、「練習してきたこと全ては出せなかったけれど成長は見せられたと思います! これからも自分らしく頑張って行くので応援宜しくお願い致します」と、自身の成長が感じられた試合だったと振り返っている。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント