キックボクシング
ニュース

【THE MATCH】武尊との世紀の決戦へ向けて那須川天心に心強い援軍、堀口恭司とのツーショット公開「色々教えてもらいました」

2022/05/04 19:05
 2022年6月19日(日)東京ドーム『THE MATCH 2022』にて、武尊(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)との“世紀の決戦”を控えた那須川天心(TARGET/Cygames)に強力な援軍が現れた。  那須川は5月4日(水・祝)、自身のSNSにて米国から一時帰国している堀口恭司(アメリカントップチーム)とのツーショットを公開。「色々教えてもらいました」と、堀口からアドバイスをもらったようだ。  両者は2018年9月の『RIZIN.13』にてキックボクシングルールで対戦しており、その後は一緒に釣りに行くなど意気投合。2021年大晦日での那須川のRIZIN卒業マッチで那須川が堀口との再戦を希望したり、RIZINで最も思い出に残る試合として堀口戦をあげるなど、那須川にとって堀口は特別な存在。  詳細は明かされていないが、那須川がバンデージを巻いていることから、何かしらの技術交流があった様子。両者のYouTubeチャンネルにて公開されるかもしれない。  ファンからはこの豪華ツーショットに「すごーい」「マジ嬉しい」「激アツすぎる」「2人が組めば無敵」と、歓喜するコメントが多数寄せられた。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.320
2022年5月23日発売
那須川天心×武尊の『まるごとTHE MTCH 2022』大特集! 野杁正明×海人の頂上決戦ほか注目カードを徹底取材。「どうしたら日本は勝てるのか?」特集も。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント