MMA
ニュース

【RIZIN】倉本一真「敬意を持ってボコボコにさせていただく」vs.魚井フルスイング「いい試合になる」、関鉄矢「盛り上げます」vs.原口央「いい試合が出来たら」

2022/05/04 18:05
【RIZIN】倉本一真「敬意を持ってボコボコにさせていただく」vs.魚井フルスイング「いい試合になる」、関鉄矢「盛り上げます」vs.原口央「いい試合が出来たら」

好試合になりそうな倉本(左)と魚井フルスイング

 2022年5月5日(木・祝)都内某所で開催される『RIZIN LANDMARK vol.3』の前日公開計量が、4日(水・祝)都内にて15:30より行われた。


 第4試合の61.0kg契約5分3Rで対戦する、倉本一真(リバーサルジム新宿MeWe)は60.95kg、魚井フルスイング(和術慧舟會HEARTS)も同じく60.95kgで計量をパス。


 魚井は「いろいろ考えたんですけれど、素晴らしい舞台で素晴らしい相手とやらせてもらってそれをたくさんのお客さん方に見てもらえるのは幸せなことなので、明日楽しみにしといてください。いい大会になると思いますし、いい試合になると思います」と好試合を約束。


 倉本は「魚井選手が試合を受けてくれたので試合が出来るので自分は感謝しています。言っている通り、敬意を持ってボコボコにさせていただくのでおもろい試合をしましょう」と魚井に言い放った。


 第2試合の65kg契約5分3Rで対戦する、関鉄矢(SONIC SQUAD)は65.95kg、原口央(BRAVE)は65.60kgで計量をパス。


 原口は「明日は関選手と最高の舞台でいい試合が出来たらなと思います。PPVもまだ買えるのでぜひ原口央で応援コードお願いします」とアピール。

 関は「明日は試合数は少ないですけれど盛り上がる大会になると思うので、自分も盛り上げます。PPVまだ買えるので宜しくお願いします」と、負けじとアピールした。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント