キックボクシング
ニュース

【RISE】2022年の新ラウンドガール初お披露目、コスチュームもワンショルダーに一新「選手、ファンと一緒に盛り上げたい!」

2022/04/24 16:04
 2022年4月24日(日)東京・後楽園ホール『RISE 157』の前日計量&記者会見が、23日(土)都内にて14:00より行われた。  会見の冒頭では、RISEのリングを華やかに盛り上げるラウンドガールユニット『R-1SE Force(ライズフォース)』の2022年メンバーが初披露された。  桜りんは4年連続、高橋凛は2年連続となり、アクション女優の宮原華音、グラドルの大貫彩香、元東京パフォーマンスドールのメンバーである広瀬晏夕、元RIZINガールのペピの4名が新加入。コスチュームは昨年とガラリと変わり、ワンショルダーに巻きスカートのスポーティーなイメージに。カラーはオレンジで統一された。  会見に登壇したメンバーは次のように意気込みを語っている。R-1SE Force2022のメンバーは本日4月24日(日)東京・後楽園ホールで開催される『RISE 157』にてリング上でお披露目&初パフォーマンス。なお、大会の模様はABEMAにて17:15よりLIVE配信される。 ペピ「R-1SE Forceの一員としてRISE、格闘技を応援していきたいと思います」 大縫「R-1SE Forceの一員として選手の皆さんのここに懸ける想いだったりとか、いろいろなドラマがあったりとか、大会の会場でもそういった演出があるのがとっても楽しみです。私もRISEファンの皆さんと応援できるようなラウンドガールを目指していきますので、ぜひ一緒に盛り上がっていきましょう」 高橋「去年に続いてR-1SE Forceのラウンドガールを続けられることが出来てとても幸せです。今年も1年、ラウンドガールとしてRISEを盛り上げていけますように頑張ります」 桜「継続4年目となるんですけれども、よりRISEを盛り上げていけるよう頑張りますので今年も1年よろしくお願い致します」 広瀬「今回このようなR-1SE Forceのメンバーに選んでいただいて本当に嬉しいです。新コスチュームもとてもお気に入りなので、ぜひ皆さん会場で見に来てください。私自身、RISEを見ること、そして応援することが大好きなので精一杯1年間盛り上げていきますので、皆様RISEとR-1SE Forceの応援よろしくお願い致します」 宮原「私は空手を習っていたこともあって、格闘技が凄く大好きです。初ラウンドガールとても緊張しているんですが、皆さんと一緒にRISEを盛り上げていけたらと思っています。1年間よろしくお願いします」
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント