キックボクシング
ニュース

【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈が初の写真集、7変化で「虹色ぱんちゃん」セクシーなオフショット公開

2022/04/21 23:04
【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈が初の写真集、7変化で「虹色ぱんちゃん」セクシーなオフショット公開

リング上での雄姿は約1年見ることは出来ないが、写真集で新たな魅力を見せてくれそうなぱんちゃん

 練習中に前十字靭帯を断裂する大怪我を負い、2022年4月13日に手術を終えて現在リハビリ中の初代KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)の写真集が6月10日に発売されることが決まった。

 ぱんちゃんは自身のSNSにて「初めて写真集を出す事になりました。ファイターとしての私、プライベートの私だけではなく本当に別人のような7人の全然違うぱんちゃんに出会える作品です。『虹色ぱんちゃん』予約受付開始しました! 是非ファンの皆様に、新しい姿の私を見ていただけると嬉しいです」と、写真集のリリースを発表。

 2021年にはプロで6戦目を行った当時、注目を集め始めた頃に『週刊プレイボーイ』(2020年1月27日発売号)にてグラビアで水着姿を披露し、その時の未掲載フォトで構成されたデジタル写真集『STRONG&BEAUTY』がリリースされたことはあったが、本格的な写真集は今回が初。

 ぱんちゃんは「そして1つ言いたいことが。大勢の方が手に取る雑誌のグラビアはもうやらないつもりでした。グラビアのページを楽しみに見る高校生からおじいちゃんまでに、私がでちゃうと期待ハズレになってがっかりされるかなと思ったので。なので写真集というお話をいただいた時はファンの方、私の事を見たい!と思ってくださる方だけに私をお見せできるというのが嬉しかったです。いつも応援してくださるファンの方に、好きでいてくださる方に、まだお見せした事ないぱんちゃんの部分を見てもらえたらと思い今回写真集をださせていただきました」と、今回写真集を出すことを決意した理由を説明する。


(写真)ぱんちゃんが自身のSNSで先行公開したオフショット(C)ぱんちゃん璃奈

「あともう一つは、おばあちゃんになった時に孫に、おばあちゃんこんなんやったんやで、と一番綺麗な姿の時の自分を見せたいという気持ちです(笑)」との理由も。

 完全撮り下ろし写真で、毛色の違う7つのコスチュームとシチュエーションというコンセプトから『虹色ぱんちゃん』とのタイトルが付いたようだ。

 ぱんちゃんは自身のSNSにてオフショットも公開。派手な着物姿から肩や美脚を露出させ、テーブルの上には銃が置かれているというショットだ。

 リハビリから復帰には約1年かかるため、しばらくリング上での雄姿は見られないが、写真集でまた違った魅力のぱんちゃんが見られそうだ。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア