K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】菅原美優が憧れのゴロフキンとの試合後ツーショット公開、両選手に「感動をありがとう」

2022/04/09 23:04
【K-1】菅原美優が憧れのゴロフキンとの試合後ツーショット公開、両選手に「感動をありがとう」

「結婚したいくらい好きです」と公言していたゴロフキン(右)とのツーショットを公開した菅原。笑顔を輝かせる(菅原美優のSNSより)

 2022年4月9日(土)さいたまスーパーアリーナで行われたWBA・IBF世界ミドル級王座統一戦は、IBF王者ゲンナジー・ゴロフキン(カザフスタン)がWBA世界ミドル級スーパー王者の村田諒太(帝拳ジム)に9R2分11秒、TKO勝ち。

 Krush女子アトム級王者・菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)は、ゴロフキンと「結婚したいくらい好きです」というほどのゴロフキンファン。「チケットが欲しいんですよ~(入手に)頑張ります」と言っていたが、会場で観戦しただけでなく「今日、夢が叶いました!世界で1番、大好きなボクサーに会えました」と、試合後のゴロフキンとのツーショットに成功。自身のSNSにて公開した。


(写真)新空手で優勝、プレゼンターを務めた村田とのツーショットも(菅原美優のSNSより)

 その前には「感動しました! ときめきっぱなしでした! ありがとうございました」と、ハッシュタグに村田とゴロフキンの名を付けて投稿。さらには「思い出の写真。初めてベルトを獲った日。 今日も感動をありがとうございました!」と、新空手で優勝した際に村田と撮影したツーショットも公開した。

 縁のある村田と大好きなゴロフキンの試合で複雑な思いもあった菅原だが、両選手に「感動しました」と感動を伝えた。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント